7generations walk for cop 10

今回、10月に名古屋で開催される、「COP10」生物多様性国際会議にむけて、
山口からと東京から名古屋に向けて、約2ヶ月かけて歩かれる、walkのメンバーによる

イベントに参加してきました。

 

祝島、上関田ノ浦の(原発予定地の)自然と稀少生物写真展、下記参加ゲストによる、お話会とお客さんとの交流、walkのメンバーによる、弾き語りlive、飛び入り参加の音楽会など催されました。

 

上関原発の情報は雑誌でみた程度の知識しかありませんでした。

今回生の声を聞いて、実際に行ってみる気になりました。

 

次回出張時には、見に行ってみようとおもいます。

 

 

そして、れいこう堂の「ニャン」に、子供が生まれてました。

顔が邪悪に写ってますが、悪い子ではありません。