アマゾン

ついうっかりすると、買いすぎてしまうので気をつけなければいけないAmazon

 

最近ようやく活字が読めるようになってきた(泣)、というよりは、

「読める」本が続々と発見されてきたことが原因。

 

以前は建築系の本を読んでいましたが、難解な表現ばかりでちょっとつらい。

眠くなるばかりで・・・。

都市問題など、スケールの違う話題にちょっとついていけてないです。

 

ここ最近は、哲学やら精神分析などを物色中。

これが面白い。

人の側から建築を考えるのはどうだろうか・・・などなど。

今起こってる社会問題などにも論点を見つけられそうかも。

 

本日もついつい、1冊、2冊・・・。3冊までっと。

ささやかな楽しみです。

 

Recommendページもアップしなければ。