ひろしまのざっかてん

 

 

 

日曜日、チャリティーワンデーショップ「ひろしまのざっかてん」に出店してきました。

 

紙屋町のビルのワンフロアを使い切って、だれでも遊べる広い公園スペースが出現しています。被爆65周年をむかえるひろしまでのイベントということで、チャリティーワンデーショップの出店料の10%がユニセフに寄付されるというものです。

 

そんな意義深いイベントとはツユシラズ、出会いを求めていってまいりました。

 

 

 

当日は、ひろしまの 家具屋「R boco」&雑貨屋「L.F.H」の家具ユニット「L.F.H.F」による家具展や、ひろしまジン大学の授業も開催されており、濃密&コアなイベントとなっておりました。

 

わが社も以前、尾道で好評だったミスミ・イスを出品。

 

 

 

本通り沿いとはいえここはビルの4F。なかなか人は上がって来てはくれません。

そんな中 数少ないお客さんの中で親子連れの方に2脚購入いただきました!

 

なぜかこの日は、地元近辺の方に会ってしまう日だったようで、

イスを購入していただいた親子、家具展の出展者の方、会場受付の方、とても近い方ばかりでした。

世間は狭い。出会いがありました。

 

 

みなさんも出会いを求めてお出かけになってみては。

29日までです。