灯かり祭

尾道の灯り祭りの、「設営」を少しお手伝いしてきました。

 

レンガ坂沿いの空き地と民家、再生中の民家の庭園を利用して、キャンドルを地中に埋めたり

ガラスビンに水を入れたカップを浮かべて揺らぎを与えたり、民家の窓を使って影絵を

演出しました。

 

 

きれいです。

 

灯かりそのものに目がいきますが、実はその周辺や陰影

灯かりのある領域が、魅力的なんだと思います。

地中に埋めたキャンドルは好評でしたね。

 

・・・なるほど、照明計画に使えるかも。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Takemaru Fumiyo (水曜日, 14 10月 2009 15:18)

    黒瀬のお酒とお肉、ごちそうさまでした

    やっぱ、黒瀬牛うめぇ〜!っと、実感した次第です

    またどこかのイベントで会えるといいですね〜

  • #2

    ota (水曜日, 14 10月 2009 17:20)

    ありがとうございます。
    でしょ~。さすが黒瀬牛です。

    次回尾道は、手仕事市に行きますよ。